バスタローブで(バスローブのバスタオル)バスタイム後もリラックスを♪

バスタイムって、女子にとっては、大事な時間。

ケアをしたり、ゆっくりしたり、一人の時間を満喫したり・・・・



バスタイムでのケアの仕方は、また後日ご紹介しますが・・・

今回注目したのは、

バスタイム後 exclamation

です 目


バスタイム後の時間もトータルでリラックスタイムに

当てることで、体の疲れが放出されるのではないでしょうか?


毎日がんばってるからこそ、一日の中で、メリハリが大事 黒ハート



お風呂から出たら、どうしますか?

もちろん、バスタオルやタオルで体の水分を拭いますよね?

お気に入りのタオルっていくつか持ってると思います。


バスローブって使ったことありますか?

いいと思うけど、なかなか使いにくそう〜

なんて思ってる方も多いのでは?


私が、最近気に入ってるのは、

今大人気のこれ グッド(上向き矢印)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バスタローブ スノーホワイト



着れるバスタオルです exclamation×2



これね、めちゃめちゃ使いやすいんですよ〜

こんな感じですバッド(下向き矢印)


バスタローブ スノーホワイト



大判のバスタオルでありながら、バスローブ ぴかぴか(新しい)

でも、今までのバスローブのようにきっちりしてないでしょ?

デザインもかわいいのでお勧めです ハートたち(複数ハート)


吸収性も抜群 exclamation×2


バスタローブ スノーホワイト




そして、使い方は、さまざま・・・

バスタローブ スノーホワイト




これは、1着じゃ足りなくなりますよ〜

でも、今すっごく人気があるので、早めに手に入れてね るんるん


興味がある方は、ここをクリック ↓ ↓

           「バスタローブ スノーホワイト」を見てみる☆










posted by モテカワゾー at 08:11 | リラックスタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【美スパ ASEDAKU GERUMA】〜流行の酵素風呂で毎日きれいに〜

お風呂は毎日の疲れを取って、ひと時のリラックスタイムですね!

ただ汚れを落とすだけだなんて思ってはないと思いますが・・
お風呂といえば、女子力を上げる絶好のチャンスです。


入浴剤は何を使っていますか?
入浴剤を毎日お気に入りのものを使って、楽しみにしている方も
多いのでは・・・?


今、巷で人気の酵素風呂を知っていますか?


ドラッグストアなどでも、よく見かけますが、
私が愛用している【美スパ ASEDAKU GERUMA】は、一味もふた味も違いますよ〜



【美スパ ASEDAKU GERUMA 1kg】自宅でエステ以上の高級スパ体験!TVでも放映されたウワサのゲルマニウム入浴剤で発汗・デトックス!パパイン酵素をベースにした、うるうる成分ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてコエンザイムまで配合!【これこれ倶楽部】


【美スパ ASEDAKU GERUMA】が作る酵素風呂は、
まさに高級エステや高級スパを体験しているかのような気分にさせてくれます。

テレビでも話題に取り上げられた人気の入浴剤で、
女優やモデルも手放せないというほどのものなんですよ。

【美スパ ASEDAKU GERUMA】は、あのパパイン酵素をベースにした
うわさのゲルマニウム温浴なんです。
私の知り合いには、冷え性が改善された!といっている人もいます〜

ヒアルロン酸やコラーゲン入りが入っているというのも
入浴剤ではなかなかないですよね〜


リラックスできるのはもちろん、お肌はつるつる、その上、アンチエイジングや
引き締め効果があるので、これは使わない手はないのでは・・・!


自宅のお風呂を高級スパに変えて、手軽にプチエステ体験を!



【美スパ ASEDAKU GERUMA 1kg】自宅でエステ以上の高級スパ体験!TVでも放映されたウワサのゲルマニウム入浴剤で発汗・デトックス!パパイン酵素をベースにした、うるうる成分ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてコエンザイムまで配合!【これこれ倶楽部】

posted by モテカワゾー at 19:29 | リラックスタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

