リジュヘアで頭皮きれい☆

シャンプーしていますか?

もちろん、毎日髪を洗っていると思います。

ですが、毎日シャンプーしていても、頭皮の汚れって落ちてないって知っていました?

私は、当然、シャンプーで汚れが落ちるものだと思っていました・・・

ところが、頭皮を拡大した写真を見て、びっくり!

頭皮って汚れてるんだ・・

決して、不潔だからというわけではなく、頭皮の汚れは、ピンポイントで取っていかなくてはならないと。。。


ツインウエーヴ音波式シャンプー&ヘアケアブラシ【リジュヘア】【お買い物なら【ここだがネット】】


リジュヘアなら、1秒間の音波振動45000回!1分間のブラシ振動8000回!

音波振動とブラシ振動の2つのウェーブ効果で髪と頭皮が同時にリフレッシュするのです!!


女性はもちろん、男性にも大人気ですよ☆

まさに、これは頭皮革命です♪




ツインウエーヴ音波式シャンプー&ヘアケアブラシ【リジュヘア】【お買い物なら【ここだがネット】】





posted by モテカワゾー at 09:00 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーフェクトストレート

パーフェクトストレート【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】


くせ毛で悩んでいませんか?

実は、日本人の7割強はくせ毛だそうです。

私も、くせ毛なのでわかりますが、

うねったり、広がったり、ごわごわしたり。。。

特に雨の日はサイアクです。。


ストレートしても、すぐにもとにもどったり、

でも、パーフェクトストレートは、スタイリングの手助けに

なります!!


まとまる、つややかな髪を実感しましょう♪




posted by モテカワゾー at 09:00 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー☆白髪染め

毎日のシャンプーだけで白髪を染める天然植物成分配合の「螺髪EX」







髪の印象って大事グッド(上向き矢印)

白髪の多い人って体質的にいると思います。

たとえ若くても。


そんな人にとっては、自然にお金をかけずに

ナチュラルな髪色になったらいいな〜って思います。


私も、髪は結構後回しになってしまうのですが、

かといってなかなか面倒くさい。。。

だから、どうせやってるシャンプーと同時に

ケア
できればいいなーって思ったんでするんるん


天然植物成分だから安心黒ハート

なんだか、髪の手触りもいい感じですわーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)



もっともっと詳しく知りたい方は、コチラをクリック




posted by モテカワゾー at 17:53 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪をケアする低温ドライヤー

         〜 ヘアモデル用に作られた 〜
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           髪をケアするドライヤー
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■□■ドライヤーで髪がヤケドしていませんか?□■□
┃     ★低温マイナスイオンが髪をサラサラに!
┃     ★髪がヤケドしない60度なのにスピード乾燥!
┗━━━━…★ 低温トリートメントドライヤー ★
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYN1U+786G4Y+FAA+HXKQR







まだ、ふつうのドライヤー使っていますか?
もしかしたら、○○イオンとか使っているかもしれません。
いいものをお使いなのか、悪いものをお使いなのかは
わかりませんが、この低温ドライヤーは、
かなり髪に優しいです。

私の髪は、くせ毛ですぐにぱさぱさ、ごわごわなるのですが、
この低温ドライヤーを使い始めて、
しっとり感がキープできるようになったようです。

まだ使い始めて数週間ですが、
かなり手触りが違います。

トリートメントをしてもヘアケアをしても、
ドライヤーの熱で髪の毛を傷めないようにしたいものです!

むしろ、ドライヤーで髪の毛をケアできるんですよ♪



posted by モテカワゾー at 23:35 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニツヤグラマラス〜マリエお勧め〜自由自在にカール&ストレート

あの、ツヤグラのミニです!!

以前にツヤグラについてお話したのですが。。

人気のツヤグラのコンパクト版が出ました!

ミニツヤグラマラスカール&ストレートアイロン【へるぴぃ〜healthy&peace〜】



自宅でアイロンをするだけでなく、出先でも整えたい、
コンパやデートの前にセットしたい、旅行先でのセットに
など持ち運びに特化してコンパクトにデビュー☆

たった55秒という短時間で約200℃近くまで温度が
あがるから、忙しい朝やちょっとの合間でも
さっと手軽に髪の毛ウエーブ&ストレート

はさむ・回転させる・滑らせる
の簡単3ステップでプロのスタイリングが!

フリーボルトだから、なんと!
海外でも使えちゃう!

ちっちゃいけど、パワフル!っていうのが
うれしいですね。
私はロングだけど、かなり重宝してますよ〜



ミニツヤグラをよりうまく使いこなそう☆
ミニツヤグラは従来のツヤグラよりもコンパクトで
使いやすいけど、ツヤグラよりも少し
カール部分が短いのでロングの人は、
気短に使うのではなく、丁寧に使いましょう!


posted by モテカワゾー at 22:15 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツインウエーヴ音波式シャンプー&ヘアケアブラシ【リジュヘア】

髪の悩みは、男性だけのものではありません・・

最近はやりのヘッドスパ

ヘッドスパは、女性の間で大流行!

もちろん気持ちよくて、リラックスできるからなのですが。。

毎日髪の毛って洗っていても、実は、毛根まできれいに
洗えていないのをご存じですか?

ヘッドスパは、気持ちいいだけではなくて、
毛根まできれいにでき、血行をよくすることで
健康的な髪の毛をつくることができるという利点があります。

・・・とはいえ、、、

なかなかヘッドスパに通うっていうのは難しい。

そこで、自宅でできるヘッドスパ!


時々、ヘッドスパには行っていましたが、
忙しくて、行けなかったんですよね。

だんだん暖かくなってきて、
髪の毛がしっとりすることってありますよね。

あれは、毛根からでる油なんですよ。

そんなことを考えてると、
毎日髪の毛を洗っていても、不安になってきました・・・バッド(下向き矢印)

そんなとき、たまたま自宅でヘッドスパができる
グッズを知りました!!ひらめき


ツインウエーヴ音波式シャンプー&ヘアケアブラシ【リジュヘア】【お買い物なら【ここだがネット】】


まさに、頭皮革命!

男性にも人気があるみたいだけど、
これは女性のためにも絶対いい!!

髪の毛で人の印象って変わります。
健康的な髪の毛は毛根で決まります。

でも、実際使ってみると・・・
頭周りの血行が良くなるおかげで、
顔色までよくなるんですよね〜

是非、使ってみて〜
気持ちいいですよぴかぴか(新しい)


posted by モテカワゾー at 23:50 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

