アイプリでぱっちり二重!

アイプチとは違います!

あなたが一重であろうが、奥二重であろうが、

はっきり。ぱっちりの二重に!!




アイプリ【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】


今までの、アイプチと違い、ひきつりとか圧迫感がありません。
まつ毛もアップ、アイメイクは、思いのまま。

周りにばれることなく、自然できれいな二重ができあがり♪


アイプリ【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】

posted by モテカワゾー at 21:51 | 目元美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOKU EYES(ゴクアイズ)できれいなぱっちり二重が完成

GOKU EYES(ゴクアイズ)が今、注目の的です。

目て顔の印象において、大きな意味を持つパーツですよね。

自分の目がもっとぱっちりになったら・・・と思っている方には、

朗報です


GOKU EYES(ゴクアイズ)は、簡単でしかも強力・長持ちで
理想の二重を作り上げてくれるんですよ。


セラキュートとセサフラッシュのWストレッチ!

つまり。。。。皮膚を持ち上げるほどの粘着力で

即効きれいなぱっちり二重ができるのに、

べたつきもなく、白くなったりもしないんです。


GOKU EYES(ゴクアイズ)【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】






タグ:GOKU EYES
posted by モテカワゾー at 20:34 | 目元美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘惑しマスカラで魅力度アップ☆





マスカラ持ってない女子は、いないんでは・・・目


でも、、、

このマスカラは、ヒトアジもフタアジも違いますよexclamationぴかぴか(新しい)


なんと。。。。




フェロモンとスイートバニラの香りを放出してハートたち(複数ハート)

魅惑のまなざしを演出ぴかぴか(新しい)




koimasukara1.png












今すぐ、小悪魔なデカ目を演出できる
まさに。。。

塗るまつげエクステパンチハートたち(複数ハート)





泣いても、こすっても
パンダ目にならないウォータープルーフ加工だから
安心して使えますよ〜るんるん







誘惑しマスカラは、一本一本を濃く、長く
ボリュームアップさせて
だまになりにくい増毛ファイバーです。



そして、
パンテノール配合だから、
痛んだまつ毛をケアしてくれるんです。



魅力的な目を作るまつげを演出しながら、
ダメージからまつ毛を守り、ハリとコシを
与えますグッド(上向き矢印)



なんて、賢くて、ラブリー黒ハート




なんといっても、一番の魅力は。。。


ヒトフェロモンが、
あなたの意中の彼をトリコにする、
まさに小悪魔的マスカラexclamation&question






koimasukara2.png







その噂のマスカラは、








これexclamation





誘惑しマスカラ【アットスタイルフォーシーズンズ】










ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
posted by モテカワゾー at 11:59 | 目元美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Twinkle Be Brilliant Grow 〜トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ〜 】 でまつげ美人☆

毎日、マスカラしてますか?

まつげエクステやつけまつげなんかも普通に
してる人も多いですよね!?

目元の印象で、かなり顔の印象も変わってきます。

目元をしっかりメイクしているときと
そうでないときの顔って、別人くらい違いますよね(笑)



まつげってその効果を大きく発揮するから、
いろんなマスカラを持っていたり、
エクステやつけまつげも色んなパターン
揃えたりしますよね。

では、まつげのお手入れはどうでしょうか?


なかなかお手入れまでやっている人は少ないのでは?

でも、目元は、皮膚が薄く、一番ダメージを受けやすい部分。
特に、マスカラやつけまつげの接着液などでの
ダメージはかなり大きいものですよ。

【Twinkle Be Brilliant Grow 〜トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ〜 】は、美容液の中でもかなりスペシャル!


ヒアルロン酸やナノ化コラーゲン他美容液成分がこれでもか!
というくらい、しかも、バランスよく配合されてるから
濃くてハリのあるまつげが実現しちゃうんです!

私も、目元がかゆくなったり、荒れたり、まつげが薄くなったり
ということで美容液を探してたんですけど、
いくつか使ったうち、この【Twinkle Be Brilliant Grow 〜トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ〜 】は効果覿面!ですよ☆


自まつげでも十分勝負できます!

ポーチにも軽々はいるコンパクトサイズとかわいい見た目で
いつでもどこでも持ち運んで使うことができるんです。
リピ率がすごくて、注文殺到しているから、早めに手に入れて!
私も、まとめて手に入れちゃいました!!


憧れのファサファサまつ毛へ!業界初★ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液【Twinkle Be  Brilliant Grow 〜トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ〜  3本セット】【BeGarden〜ビーガーデン〜】






☆きれいな自まつげを作るコツ☆
洗顔した後に、化粧水をつける前に【Twinkle Be Brilliant Grow 〜トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ〜 】をしっかり目元に
つけます。生え際にたっぷり目に!
朝・晩使うとより効果的♪



憧れのファサファサまつ毛へ!業界初★ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液【Twinkle Be  Brilliant Grow 〜トゥィンクル・ビー ブリリアントグロウ〜 】【BeGarden〜ビーガーデン〜】
posted by モテカワゾー at 08:15 | 目元美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローヤルアイムでぱっちり二重

第一印象は、目目で決まり!

ローヤルアイムは、二重にしたい女の子の間で
今、一番注目されています!!
ローヤルアイム期間限定★パッチリ二重に大変身!【セール】【ビューティーショップ ソフィア】



目の感じで、その人の印象ってずいぶん違ってきますよね☆

一重は、一重でチャーミングだけど、
二重にしたい!っていう女の子も多くいるよね。

でも、整形するには、勇気がいるし、
ローヤルアームは、手軽に安全にメイクをするような感覚で
きれいなぱっちり二重ができるという注目のアイテム!

あくまでも自然で、まつげもくるんと上向きに!
こんなに自然に二重ができるなんて・・


きれいな二重ができる理由は・・・
特許成分ストレッチエッセンスが配合されてるから、
まぶたを引き締めてくれるから、若々しい目元に!

ヒアルロン酸やリピジュア配合で繊細な目元を守って
ケアをしながら二重を作るのです。
だから、色んな薬剤を使って、目元にダメージを与える
心配はないのです☆

朝一回塗ったら、綺麗な二重が一日中長持ち!
ぱっちり二重で、印象を変えちゃいましょうぴかぴか(新しい)




posted by モテカワゾー at 03:12 | 目元美人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

