ハニックDC proで歯の色を白くしよう♪


ハニックDC proって知っていますか?

日々、歯の色は変わっていっています。
特に、たばこを吸っていたり、コーヒーが好きだったり、
歯の色が変わる機会は多いですが・・・

大人になると、子供のころとは違い
日々色が変化しているのです!

身の回りに子供がいたら、比べてみてください。
自分の子供のころの写真があれば比べてみてください。

自分の歯の色は白い、と思っていたのに・・・
なんてことになりませんか?

私は、たばこも吸わないし、こまめに歯を磨いていたので、
そんなに歯の色が悪いとは思っていませんでした。
むしろ、結構歯の色は白い、と思っていました。

ですが・・・
甥っ子の歯の白さと比べて鏡を見ると・・・


ちょっとショックですが、
これが現実ですね。

そして、歯の色が白くなるだけで
これほどまでに印象が異なってくるのか・・・


ハニックDC pro【ハッピーマーケット RaiRai】


どんなにきれいに着飾っても、きれいなメイクをして、
ヘアスタイルがきれいでも、
歯がきたなかったら・・・・

それだけで印象が全然違います。。

最近、歯のケアに特に力を入れています。

今は、以前よりも断然白くなってきています。
すぐには気付かれなかったけど、
最近になって、気付く人は気付くようです。

こっそりケアをして、気付いたら、
【あの人、歯白くてきれいだよね!】って
言われるようになりましょう♪



歯の色をきれいに白くしたいなら⇒ハニックDC pro【ハッピーマーケット RaiRai】



携帯からは、⇒こちら




posted by モテカワゾー at 05:19 | オーラルケア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デンタルホワイトプロで、思いのまま白く♪



歯は、絶対に白いほうがいい!!


大人になるほど、正直きれいではない・



デンタルホワイトプロ(医薬部外品)




よくよく見ると、なにやら、黒ずんでいたり

黄ばんでいたり・・

生活態度や、食べ物の習慣に影響されてるのに

だんだん気づいてることでしょう。



デンタルホワイトプロ(医薬部外品)
posted by モテカワゾー at 22:04 | オーラルケア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一般人も歯が命☆

歯って大事ですよね・・・クラブ ぴかぴか(新しい)



歯って顔を見たときにすぐに目に飛び込んでくるし。。目


虫歯になるのは、

歯を磨いてないから、ってだけじゃなくて、

元々の歯のもろさとか口の中の状態とか

色々関係しているみたいですね。。たらーっ(汗)



特に、虫歯になりやすいかどうかって

2〜3歳までに決まるそうですね ドコモポイント


私も、子供のころから歯ブラシを持ち歩き、
こまめに歯を磨いてきました・・・ひらめき




でも・・・




悲しいことに、
歯医者さんにはかなりお世話になってきました。。。



昔は、歯医者さんって怖い存在じゃなかったですかexclamation&question


ウィーンというアノ音とか、

痛さとか・・・


私は、我慢強い子供だったので、

痛くてもガマンしてたけど・・・


今のほうが怖い・・・



でも、最近の子供は、

全然歯医者さんが怖くないらしいですexclamation×2


最近歯医者さんに行くとわかるのですが、

機械が進化していて

不快な音がほとんど出ないんですよねexclamation×2 ハートたち(複数ハート)


そして、痛くないようにさまざまな工夫が・・・わーい(嬉しい顔) るんるん

歯は大事ですね。。。くま

日ごろから、きちんとお手入れしましょうパンチ



最近は、もう、自分の手で磨くよりも

電動ですね るんるん

楽なだけじゃなくて、ケアがすばらしいグッド(上向き矢印)


私は、 これバッド(下向き矢印) を使ってますよ〜 黒ハート






出かけるときは、これバッド(下向き矢印)





オーラルケアしましょう ( ̄▽+ ̄*)グッド(上向き矢印)













posted by モテカワゾー at 07:55 | オーラルケア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファストデンタル2.0で口に自信を♪

きれいって、見た目だけじゃないですよね〜


ニオイってかなり重要なポイントです。

しかも、ニオイって、自分では気づきにくいのに
周りからは気づかれやすい!


体臭は、もちろんですが、
最近特に注目しているのは・・・・









口臭です。






でも、歯磨きもきちんとしているのに〜
と思ってしまいますよね。


歯磨きをしていても、
歯や口に残っている
歯垢、汚れ、舌ゴケなど
そういったものが、口臭の元になるんです。。




口臭って、半径2メートル以内で
臭うってしってました・・・?



私も、歯を磨いた後や、外出先で
マウスウォッシュを使っています。


市販でもありますけど、
ファストデンタル2.0は、
ちょっと違いましたよ!!


ファストデンタル2.0【へるぴぃ〜healthy&peace〜】



ファストデンタル2.0は、有効成分がたっぷり配合されて
口内洗浄に特化した口内洗浄液です♪


香りは、フルーティーで、
簡単に、くちゅくちゅとうがいをするだけで
口の中はすっきり、さわやかな香りで包まれます^^



ファストデンタル2.0は、においだけではなく
歯の美白効果も!!







posted by モテカワゾー at 09:42 | オーラルケア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

