プシュケーで腸内環境を整えよう♪

腸内環境は、万全ですか?

腸内環境によって、体の調子はもちろん、
肌の調子も全然異なってきます。


人間の腸内には、善玉菌と悪玉菌が約100種類もあります。
その100兆個の腸内細菌は、それぞれの役割を持って活動しているのです。
つまり、人間の健康は、腸内細菌のバランスによって大きく作用されるのです。


この腸内細菌に大きな影響を与える乳酸菌ですが、
プシュケーは、乳酸菌と酵母を培養して、分泌液を濃縮抽出しているものです。


また、プシュケーは、16種類の乳酸菌と24種類の酵母から抽出した分泌液なのです。


この分泌液(濃縮エキス)は、胃酸で破壊されることや、腸内の温度・環境などから影響を受けることがないでしょう。

プシュケー【ミリオンの健康生活応援ページ】




あまり、生きた状態の乳酸菌が腸に届くという
ものはありません。

きちんとした善玉菌をとって、
腸内環境を万全に exclamation×2















posted by モテカワゾー at 22:17 | 毒だし・デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムゼオライトで究極のデトックス!





きれいになる方法・・・

何でもそうですけど、
いいものをどんどん入れよう!
としてしまいます。


でも、一番のキレイになる近道は。。。













引くこと











です。



健康についてもいえます。

普段気づくことはないですけど、
私たちの周りには、有害物質が氾濫しています。

大気から始まって、家だったり、食べ物だったり、
医薬品だったり。。。


これらのものをなくすことはできないですよね。

知らず知らずのうちに体に取り込んでるものですから。。



だから、ちょっと前から
【デトックス】がはやっています。


でも、実際はどうやってデトックスをやったらいいのだろう?
と思いませんか?


キレーション療法というものもありますけど、
本気でやるとかなりの金額です。


一般的ではないのが実際です。

それに、病気でもないのに、
まだいいよー
と思ってしまいますよね。

他にほしいものもあるし・・



でも、本当にキレイな人は知っています!

モデルや女優はもちろん、
海外ではデトックスをして
自分の身体を守る、健康を自分で守る
ということを目指している人が多いものです。


今、デトックスで注目なのは、








ゼオライト











です。



海水の塩分が太古の火山灰と
化学反応を起こしてできあがったもので
天然でありながら、自然界では珍しい
マイナスイオンの鉱物ゼオライトが形成されています。

このゼオライトが
体内に蓄積している
水銀、ヒ素、鉛、亜鉛、銅、スズ、アルミ、カドミウム等々
に反応するのです。



有害物質は、
老化を促進していくものでもあります。


健康で美しくを目指して
今日からデトックスを!




ゼオライトは、注目の成分なので
色んなものが出回っています。

プレミアムゼオライトの類似品もあるので
ご注意を!

プレミアムゼオライト製造元サイト(究極のデトックス)【Design for Life】


posted by モテカワゾー at 17:34 | 毒だし・デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

