【マジカルスリムトレンカ】超薄型マジカルベルト加工で歩くほど、スリムに!







トレンカ持っている方、多いと思いますが。。


いまや、トレンカは、おしゃれだけのための物ではないですよグッド(上向き矢印)


私が、最近お気に入りで身につけているトレンカは、
普通のトレンカと一味違います目





なんと!















下半身スリミング専用 exclamation×2
なのです。。




その名も【マジカルスリムトレンカ】

即納中★【マジカルスリムトレンカ】超薄型マジカルベルト加工でウエストからヒップの骨盤をギュっ!!下半身ダイエット・骨盤ダイエットに!脚長&美脚ダイエット♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】




今はやりの骨盤矯正ひらめき
をしてくれるのです。






マジカルベルトが、骨盤全体を矯正。


足裏から太ももに向かって着圧を変えていて
段階的に下半身全体の流れをアップ!


単に引き締めるだけじゃなく、
理想的なスタイルになるように
ヒップラインをサポート


締め付けるだけのものではなく、
まんべんなく施されたゲルマニウムで
メラメラ代謝をアップ!



これだけの機能がついてるのに、
普通のトレンカとそんなに変わらない値段でしたよ〜


ぜひ、お試しあれ!!




☆ 四六時中、骨盤矯正??☆

寝るときまでずーっとつけているのは
あんまりお勧めしません。

メリハリも大事ですよ〜

歩くほどに骨盤矯正!’

だから、ファッション+骨盤矯正に
利用してね♪




















posted by モテカワゾー at 22:40 | 女子特有の悩み撃退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子宮頸がんの予防をしよう!







自宅で簡単チェック、ガン検査!







ちょっと、まじめなお話。



ちょうど去年、身近な方が子宮頸がんになりました。



がん





って聞いたら、本当にショックですよね。












ですが、不幸中の幸いで
この方は今は、元気になりました。




実は、発見したのは、私です。

といっても、治療や診断をしたわけではないのです。






いつも、「うるさい!」と言われながらも
体を心配していた、ある日。。


久しぶりに話をしていると、
直感がしたんです。


「検査をしたほうがいい」って。


本人は、疲れくらいにしか思っていなかったけど
なんだか、異常を感じました。


これは、まったく根拠がありません。
ただの感もいいところ。



あまりにもうるさいからって、渋々行った病院で
子宮頸がんが発見されたのです。




子宮頸がんって、今かなり若い人の間で
急増しているがんです。



その子も、まだ20代半ば。

ショックですよね。

しかも、子宮頸がんは、ほとんど自覚症状はありません。
だから、発見されたときはほぼ手遅れ。



だから、かなり運が良かったですよね。


いまや、子宮がんにかかる方は、年間約17500人。
そのうち子宮頸がんは約8500人です。
子宮頸がんの罹患率は、20歳代後半から40歳前後まで増加し続け
ほぼ横ばいになった後、70歳前後で再び増加。



子宮頸がんの発生には、ヒトパピローマウイルス(HPV)の感染が関連しています。

子宮頸がん患者さんの9割以上はHPVが検出されています。


子宮頸がんの罹患率は、増え、しかも低年齢化しています。


それなのに、子宮がん検診の検診率が異常に低いことを知っていますか?


子宮頸がんは予防できる病気なんです。
でも、なかなか抵抗がある。。



最近では、子宮頸がんの予防ワクチンを受けることも可能です。

でも、まだまだ保険は利かないので料金は高めで、受けられるところはごく一部。
しかも、ワクチンの量もまだまだ足りません。


まずは、定期健診!ですが、

検診に抵抗がある方、いますぐ検査をしたい方は
病院にいかなくても、検査キットでまずは調べてみましょう。



あなたが、女性なら、まず調べてみて!
そして、周りの大事な人に勧めてみてね!


子宮頸がんは予防できますよ!
わざわざ病院にいく前に!まずは自宅で簡単チェック



子宮頸がん以外にも、調べられますよ!
見てみて↓





posted by モテカワゾー at 11:28 | 女子特有の悩み撃退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

