フラッシュレーザーデピで、脱毛と肌ケア☆

フラッシュレーザーデピは、今までの脱毛機械とは
ちょっと違いますexclamation


ムダ毛を処理しながら、肌ケアをしてくれるんです!

今までなら、ムダ毛の処理をしたいけど、
肌が荒れたり、カサカサになったり・・・
ムダ毛処理の後のケアを怠ると肌を傷めてしまったり
するから、面倒くさいし・・・

という葛藤などもあると思います。


1.jpg


面倒くさがりな方には、おススメですよ☆


その仕組みは・・
2.jpg

脱毛と美肌の各モードに照射パターン3つを兼ね備えて、
トリートメントしながらムダ毛処理をしてくれるんです。

毛穴はデリケートです。
目先のムダ毛処理にとらわれずに、
長い目で肌ケアを行っていきましょう♪


【IPLフラッシュレーザーデピ】美顔と脱毛のよくばりケア【ほほえみマート】






posted by モテカワゾー at 23:01 | 夏肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫外線対策はいち早く!


全国的にはまだまだ梅雨が明けていませんね。

梅雨真っ只中な地域では、
ムシムシするおまけに、じめじめ・・・

日が照らないからといっても
安心できませんよ!

紫外線は、常に周りにあります。

すっぴんで出かけたり、手入れを怠ったりしていると
女子力どころか、しみだらけのしわになりかねません。

夏の露出が増える時期には、今までの
総決算的な結果が肌に現れるものです。

夏はもちろんのこと、夏になりきる前に
紫外線対策は絶対必要です。

メイクをしないときでも、
日焼け止めなどのUV対策は忘れずに!!

キャシーズチョイスUVプロテクトベース(日焼け止め化粧下地)【500円チケット付き!】【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
posted by モテカワゾー at 09:59 | 夏肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だから!魅せ肌を作ろう♪


いよいよ、夏が迫ってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


準備は整ってますかexclamation&question


この夏は、魅せ肌 揺れるハートで勝負しましょう ぴかぴか(新しい)



ムダ毛バイバイ 夏の魅せ肌特集!!【これこれ倶楽部】



↑ ↑ ↑ ↑

夏肌特集exclamation×2黒ハート

どこでも来い パンチぴかぴか(新しい)

気になるところをクリックしてみてね 黒ハート

posted by モテカワゾー at 11:24 | 夏肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタクリームでUV対策☆美白ケア

なかなか暑い!ってなりきれず、
肌寒い日があったりと変な天気ですね〜


といっても、年間の中で
今がもっとも紫外線が強い時期です。


着実に、紫外線を浴びています。。。。



もうすぐやってくる夏に向けて、
いえ日ごろから美白ケアをしていきましょう!



色白になりたい人はもちろんですけど、
色の白い人は、なおさらケアが必要です。


色が白い人ほど、しみなどの肌老化を起こしやすかったり
肌トラブルを起こしやすかったりしますよね。



肌に透明感が欲しい
しみが気になる
肌の凸凹感が気になる
紫外線によるダメージが気になる


・・・


など美白の悩みは、
日ごろのケアにかかっています。


まずは、紫外線から保護しましょう!



色んな美白ケアだったり、UVケアクリームを
使っていますが、ちょっと前から
実行している‘ビタクリームライトニングケアセット’
ですけど、5つの美白ケアセットがそろえられますよ。
ビタクリーム ライトニングケアセット



しろ肌クリームほか、ビタミンB12配合の美容液‘アージュセラム’
などなどが、オリジナルのかわいいバッグに入っていますよ。


アージュセラムは、肌荒れや、保湿目的にもGOOD!!



ビタクリーム ライトニングケアセット
posted by モテカワゾー at 22:45 | 夏肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

