sex and the city ファッション☆





4人の女優たちのファッション ぴかぴか(新しい)


特に、キャリーが着るもの・つけるものは

飛ぶように売れるとか・・・

全米で注目の的でしたが、

いまや、全世界の注目の的ですね ハートたち(複数ハート)

先日、日本にもやってきましたね 揺れるハート

まぁ、なんと美しい 黒ハート黒ハート黒ハート







ストーリーの中でも出てきた、

マノロ・ブラニクの靴が買えます 目 


















posted by モテカワゾー at 13:41 | 女の憧れる女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスアンドザシティー☆







セックスアンドザシティーの映画第二弾 exclamation×2


公開されましたね 目るんるん



見に行ってきましたよ ハートたち(複数ハート)



サラ・ジェシカ・パーカーが、セクシーでかわいかった黒ハート


女優さんが、みんなきれいで・・


いい年の取り方・・・完璧ですよね ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


どうやったら、あーなるんだ exclamation&question


って思っちゃいますよね あせあせ(飛び散る汗)



ケアも大事だけど、

好きなことを存分に楽しむってことも

大事ですね グッド(上向き矢印)るんるんるんるん












posted by モテカワゾー at 17:27 | 女の憧れる女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

