特許取得アトピー性皮膚炎治療用温泉水「貴陽石 天然鉱石 〜恵優泉の湯〜

 
温泉の町に住んでいます。

温泉といっても、それぞれで、

どんな効能があるかによって、入り方が変わってくるんです。

皮膚病や、リウマチ、糖尿病、などなど

さまざまな疾患に効くといわれる温泉が多数存在します。

その中でも多いのが、皮膚病に関する効能ではないでしょうか。

皮膚病を持っていない方が温泉に入っても

皮膚の状態が変わるのを実感できます。


ただ、問題がいくつかあります。

遠かったら、くるのが大変。

共同浴場のため、人目にさらされる。

などなど。



特に、後者は大きいですよね。

結構、見ているものですし、見られていると

すごく感じてしまいます。

私の周りにも、アトピー性皮膚炎の方が何人かいらっしゃいますが、

肌を見せたくない、といつも言っています。


そして、つい先日、ある友人が

「家で温泉入ってるんだよー。肌のために☆」

って教えてくれたんです。



特許取得アトピー性皮膚炎治療用温泉水
「貴陽石 天然鉱石 〜恵優泉の湯〜」



これ、驚異的なマイナスイオンを発しているそうで、

特許も取得しているんです。

アトピー性皮膚炎治療用温泉水’なので、

アトピー性皮膚炎の方は、もってこいです。


そして、お肌の乾燥を防ぎ、皮膚に潤いを与える!

肌荒れ、かゆみ、あせも、湿疹、ニキビに!


ということで、乾燥しやすい方や、にきびで困っている方にも

いいんですよ〜


すっごい、落ち着きます。


ぜひ、お試しあれ 目

特許取得アトピー性皮膚炎治療用温泉水「貴陽石 天然鉱石 〜恵優泉の湯〜3本セット」【美と健康ショップ】






携帯の方は、コチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓









posted by モテカワゾー at 18:46 | 肌のケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

